one of my favourite things in all of star wars is in episode 3 during the fight between obi wan and anakin where obi wans like “ITS OVER ANAKIN, I HAVE THE HIGHER GROUND” and anakin’s like ‘YEAH BUT WATCH THIS’ then jumps into the air, does 3 flips, and gets his legs cut off immediately
火曜日 12月 29, 2015
5年前
5年前
Via : elizabethtudors
Source : cremia-deactivated20210626
40,565 リアクション
generalace135がこの投稿を「スキ!」と言っています no-blue-withoutがclarabosswaldからリブログしました
rotte-guttがknightsfからリブログしました
ortothanがこの投稿を「スキ!」と言っています chronicconfusionがこの投稿を「スキ!」と言っています
joracalltriseがこの投稿を「スキ!」と言っています
actuaidumpsterfireがこの投稿を「スキ!」と言っています
spiky-lesbianがこの投稿を「スキ!」と言っています
cerromorenoがこの投稿を「スキ!」と言っています
a-random-dragonがこの投稿を「スキ!」と言っています
idrinkcoffeforyourprotectionがこの投稿を「スキ!」と言っています edwardwonghaupepelutivruskyivがcumwitchからリブログしました
caleb-16charisma-widogastがlizardsisterからリブログしました
caleb-16charisma-widogastがこの投稿を「スキ!」と言っています
swirls-of-randomnessがこの投稿を「スキ!」と言っています
call-me-syd-viscousがこの投稿を「スキ!」と言っています
izanameoweがizanameoweからリブログしました dean-watches-animeがnonapkinsilickmyfingers777からリブログしました
nonapkinsilickmyfingers777がsaintdeanthomasからリブログしました eruhamsterがeruhamsterからリブログしました
much-ado-about-tumblingがこの投稿を「スキ!」と言っています crimson-reaverがこの投稿を「スキ!」と言っています
frogtimefoolがこの投稿を「スキ!」と言っています
the-golden-mango-of-discordがこの投稿を「スキ!」と言っています
alittleweirdeverywhereがshake-your-maneからリブログしました shake-your-maneがmighty-antからリブログしました
echo-goes-aaaがburgundybastardからリブログしました
visobluがこの投稿を「スキ!」と言っています
gokusthrussyがこの投稿を「スキ!」と言っています laurakinnvyがこの投稿を「スキ!」と言っています
voltronimus-primeがglumshoeからリブログしました
voltronimus-primeがこの投稿を「スキ!」と言っています
christ-with-a-whyがits-fandomtimeからリブログしました
superhighschoollevelhellspawnがこの投稿を「スキ!」と言っています callistoa1610がこの投稿を「スキ!」と言っています
ahighwaytuneがbuckybvrnesからリブログしました buckybvrnesがits-fandomtimeからリブログしました
noxpotionがits-fandomtimeからリブログしました
noxpotionがこの投稿を「スキ!」と言っています
mothmans-wifes-stuffがこの投稿を「スキ!」と言っています
productofconservativeparentingがits-fandomtimeからリブログしました electricraiinがこの投稿を「スキ!」と言っています
fallen-angel-it-hurtがits-fandomtimeからリブログしました
fallen-angel-it-hurtがこの投稿を「スキ!」と言っています
unwoundandrewoundagainがこの投稿を「スキ!」と言っています
